退院してから8ヶ月

久々に恐る恐る体重計に

乗りました爆笑

5キロ増加びっくり

入院している時は

病院食を食べなくて

痩せたからその反動で余計に

退院してからたくさん食べる

食べるもぐもぐ

明日再発して入院するかも…

だから食べるもぐもぐ

そう思って5キロ増えたんだなぁ〜ガーン

走ったりできないので

どうやってダイエットすればいいのかな?

歩けるから歩くべきなのかなニコ

リハビリの先生には

『1日6000歩は歩いてほしい』

それムリだからガーン

『それ、足痛くても?』

『はい』

スパルタだねガーン

最近足の調子は落ち着いていて

前はどんな行動したら

足がどんな変化するか分からなくて

怖かったけど今はもうだいたい

分かってきましたニコニコ

このまま生きていきたい