今日は、友達とランチ音符

20代前半ほぼ毎日飲みに行ってたけど

子ども生んで、遊び方も変わって

いつのまにか連絡取らんくなってた子やけど

久しぶりに連絡くれてランチしたハートハート






嫌いになったとかそんなんじゃなくて

時間も、遊び方も、遊ぶ人も、喋る内容も

とにかく私が変わってしまったんよな汗


誘ってくれてめっちゃ嬉しかった爆笑







会ったら先週会ってた?ぐらい普通。

お互い何も変わってなくて逆に無理笑い泣き笑い泣き

もう30オーバーだ㌔









ハイウエスト流行ってたんかな笑い泣き笑い泣き

21.2のはずぅ~~


わっけぇな。






久しぶりやったけど、4時間以上

喋り倒してましたグッ

また遊ぶような気する~~ラブ






会えて良かったなぁ

やっぱり、面白くて好きやわ~