今日は、お昼から神社へルンルン

家族+母+妹で厄祓い行きました。


厄祓いしてもらったのは、前厄の妹と

後厄の私、厄年でもないけど毎年してる👨🏾‍🦰


3人ともの安産祈願も、お宮参りも、七五三も

全部この神社でしてもらってますウインク

地元の神社。





初詣も行けてなかったから、厄祓いの後

初詣もして、おみくじも~指差し指差し


👶🏻👵🏼大吉

👧🏻👦🏽👱🏼‍♀️👩‍🦳吉

👨🏾‍🦰末吉


みんな中々良かったのに、末吉ワロタ

厄祓いしといて良かったわ~😮‍💨笑






その後、うち帰って

👧🏻がババ抜きしたがってたから

みんなでババ抜き、大富豪して楽しんだアップアップ

トランプ出来る年になったんやなぁ~







母と妹帰って、夜は家族で焼肉🥩‪🔥






ご飯食べた後、毎年行ってるイルミネーション

行けてなかったから、行って来たウシシ

思いっきりクリスマスやけど

キラキラ~✨️て喜んでくれたラブラブラブラブ






今日で冬休みも終わりビックリマーク

あっという間やったなぁ~悲しい悲しい


もう少し、せめてあと1週間あれば

もう少し出掛けたり出来たのに…て悔やまれる。


まぁ仕方ない。体調不良やし。誰も悪くない。

元気に始業式に行けるだけでいっかてへぺろ