今、一番お気に入りの漫画が
「進撃の巨人」です。

進撃の巨人がどんな漫画であるか、
いまさら説明しなくてもここまで知名度が
高くなってくれば、すくなくともこの記事を
見ているような方々はわかっているかと思います。

今までありそうでなかった世界感。
単純なファンタジーでもなく、デスゲームものでも
なく、その独特な弱肉強食の世界。
独特のストーリーにすっかり惹かれてしまいました。

最初は漫画喫茶で読んだりするくらいだったのですが、
これはやはり全巻揃えて、しっかり読み込むくらいでないと、
と感じ、1巻~最新刊の10巻まで全てそろえたというような
状態です。

これから先、どのような展開になっていくのか、
ますます興味がわいてきています。