弘前から戻った次の日は

バタバタしながら打ち合わせランチは例の場所で!

ここの唐揚げ、油っぽさ0・最強に美味しい不思議...

 

 

 

 

 

と、そこに、今朝の大地震💦

 

周りの友達の実家や自宅にて、年末の地震以上にモノが散乱したと多数の連絡が。。

 

猫村はミニマリストのため、家具の転倒などはなし。

買い置きトマトジュースが倒れたほかは被害なしと言いたいのですが、

あの、強靭なメス猫の毎度のアレ被害............

 

また失禁🟡

しっこくささによりシャワー🚿

 

 

 

 

 

 

お前YO!!

又もらしたのかYO!!!

 

 

 

 

 

さぁ、そんな巨大地震の日に、ランチ約束してても行きませんが、

予約しなきゃ食べれないコースを予約していたがために出動。

ここいろコース。

もう、一品一品が絶品なのに

お手頃すぎてゴイスなランチが最高すぎた!

年末のような被害は一切なかったそうです、よかった〜

 

 

 

 

 

そして、年末の被害がすごかったとこが、報道陣だらけだった!

なんか、不動産って新しいうちはいいけど

ローン返済終わってからの老朽した後の

管理維持ってほんと大変だよね。。

 

 

 

 

 

新しいマンション&ホテル〜からのあのビル

BENKEI サインが見えておった〜

下の入り口にもサインがついてるよ。

 

 

 

 

NHKの塔🗼撤去、毎日どんどんなくなってきてるね。

今日、さくら野は臨時休館になったし

(せっかく階段部分の補修工事始まってたのにどうするんだろ)

そのお向かいのマンションのタワー駐車場、また車出せなくなったって聞いたし

(その人は会社役員だからどうにでもなるけど、そうじゃない方は大変だ💦)

 

修繕作業に取り掛かっても、またこんな地震だと、果てしないよね。

 

 

 

まんだ なんも すばらぐ

ちょさねんでおいだほうが いいごってぇなす〜

 

 

って、近所のおじいちゃんが言ってた。

 

ちょす w