やばい暑さだね
外出れない...今年一番じゃないかね?

データ探してたら去年の写真フォルダ見つけて
IKEAで買った猫の箱の取り合い写真が

これ、結局断捨離で捨てちゃったよ
使い方間違えてたベルがこのボックスの中で
嘔吐したのもあってね〜ゴミになった

なんかこの女、
人の餌まで手をつける大食い女で

めっちゃデカくなってしまったんですが笑
2021.12はこんな可愛かったってことで

当時からガルとは相性が悪く、
当時から絶望的であった猫育て

そしてこの絶望的な暑さの中、
友達から旅行のお誘いがあり
山梨でさ、信玄餅の詰め放題やってんの!
製造元の会社ある山梨に行かない?
猫村ちゃん信玄餅好きじゃん?
わざわざ...😂
ネットで買おうよw

こんな暑い中、これやりに行くとかw
お断りしたあと、じわじわ来て笑いが止まらない
まだ喧嘩をしなかった頃のカルベル

ベルの首の細さが懐かしい笑
暑さになんか
負けるんじゃないわよ‼️

🧡爪とぎも破壊するベルより🧡
水分補給、体調管理、

頑張ろう〜〜〜〜〜!
飽きたよね、夏。。