ハードディスクでデータ探してたら

3年前の秋のフォルダから
いろんな写真見つけたのだけど

3年前から猫育児に必死だったなぁ〜とか
時の流れを感じていたのだが

先代ガルを納骨する決意をしたのも
もう3年も前だったのかとびっくりした

納骨前夜に、お骨を前に
最後の晩餐をしたなぁ〜

あっという間すぎて。昨日のことのようなのにね
ミラクルな最強のいい子だった😍
癒し・ほのぼの・優しい・優等生
追い求めた結果は、

お見事な
最強裏切りの3cats www
ま、これはこれであり、かと

そんな猫村、先代ガルを見送ってはや7年、
命日も忘れるほど元気になって自分でもびっくり
(支えてくれた恩人たちのおかげということを自覚し感謝しきりです今でもこれからも)

けど、元気になったらなったで、
毎日いろんなことに振り回されているが、
まぁそれはそれでありなのかと
この地に生まれて47年、行ったことない場所も多くて、
地元を開拓してみようと(ごはん支度する時間もないのも相まって)

土曜日は番町のこちらに行ってみた!
どこもそうなんだけど、結構、東京価格だよね最近。

野菜だってめっちゃ高くなってるし
ガスも電気も値上がりだし仕方ないことである!
けれど、初めて行ったその日が
値上がり改定の日だったw

よりによって...w
そして昨日はこちらに

看板メニューの

汁なし坦々麺と、

汁あり坦々麺を!
この後、運動したけど、身体が目覚めたというか、
香辛料効果か、起きたら身体が物凄い軽くて爽快!!
赤かぶを袋買いしたやつを、

大量に処理して

かぶ漬け作ってゴッツリ❤️
印刷物が続々届き、仕入れの立て替えしまくりなのに
ATM行く時間もなく、財布が現在、極貧な猫村ですw