昨夜、甘えに甘えまくったゲーリーさん
キモいけど猫村とラブラブしてみた俺!!





ゲーリーどころか、帰宅後、一回もうんちをしない俺
固まってきてればいいよねぇ...





ところで出された粉薬はちょっと苦めで
ちゅーると混ぜたがちょっと残したそれを、




痛くも痒くもないだろう無関係のベルが
その残りを舐めてて




「性格落ち着けばいいねw」なんて笑ってる猫村と
俺の薬を堪能するベルと、





舐めてはみたものの苦かったので
俺の水を飲むカルだとかな





まぁ、俺もそんな薬を出された分、ちゃんと
服用しきってやろうと思うとりますー💊






ところでいろんな業界で資材値上がりで大騒ぎしている
4月の20%値上がりに同じ材料がさらに7月に26%値上がりになるとか、
仲良しさんの業界では大騒ぎである






こちら外国からの資材だけどこれも上がっていた。
車のディーラーから来たカタログも見てびっくり、
数年前より物凄い高くなってるー



猫村の気がかりは物価高よりなによりガルの💩である。。