うちの猫村の趣味の一つに、ランチョンマット収集があるんだけども、

ちょっと聞いてくださいよ、
先日の100均のマットがいい仕事しますw
コレクションの中で一番安いのに、一番いいかも新米!!!

色合いがいいんだわーーーーーー(絶対写真で表現出来ないのは何故だろか)

色合いがいいんだわーーーーーー(絶対写真で表現出来ないのは何故だろか)
100均で舞い上がるとか、俺の飼い主のそのテンションよ...w

おうち時間を楽しむために色々工夫してコレクションしているが、

おうち時間を楽しむために色々工夫してコレクションしているが、
俺らの猫じゃらしの切れたゴムは結んで直して再利用、
新品買ってくれないとか、ナニ?
生涯破損保証のお気に入りのマットブラック皿できのうはごはん会

タコとサーモンとアボカドって最強だよね!自家製パセリを散らして

タコとサーモンとアボカドって最強だよね!自家製パセリを散らして
黒い皿は、ガリガリ塩が映えてよき◎
肉はケチったので堅かったがねw

ちなみに余熱かけすぎてさらにイマイチだったけどね
肉はケチったので堅かったがねw

ちなみに余熱かけすぎてさらにイマイチだったけどね
めちゃイマイチな茶猫×2

昨日も今日も喧嘩ばっかー これは2019の今日だってー!

昨日も今日も喧嘩ばっかー これは2019の今日だってー!
消費税が上がる直前に買った安いハンモックは

1ヶ月でべろんべろんになって安物買いの銭失いだったやつw

1ヶ月でべろんべろんになって安物買いの銭失いだったやつw
今日は市役所の後、地主娘の会社に行って
打ち合わせしてきたー。地主娘はワンコ検討中❤️
昨晩、CRが行方不明になり。
冷蔵庫の上の段ボールの中の、

保冷バッグの中であったまってたw
あったかいし、二階から身を隠すのに最高だよ!

お気にいりの場所を見つけた負け猫
何も考えてなさそうに見えるうちの猫ズたち、

ちゃんと色々創意工夫しているようで、なんか面白い。

ちゃんと色々創意工夫しているようで、なんか面白い。