給付金がきっかけでタワマン買った訳だが

広い住処を得たことで精神に余裕が生まれ





出せ出せ騒ぎが減った俺

おかげで仕事・料理がし易いと聞いた





前の住処を思い出しただけで

ダメになりそうな俺






踏み台が一枚しかなく天井が低く

狭すぎて悲しかった





いまのアベノハウスときたら、

高さがあり余裕なタワマンなので





背中は真っ直ぐにしてお座り可能
高さ長さがちがう快適さなわけ






前のハウスはバラして倉庫にある

3匹目が来たときに使うかも






俺は感情をもろ出しするアニマル

いやなことがあるとすぐ顔に出す





カルが来るとモロいやな顔をする

オザケンがかかるリビングから来たカル






昨晩はビアガーデンでした
日本語達者なアメリカ人←日本でお仕事
の語学力に感心しながら

蚊がたくさんいていやだったーw






チャバタ生地を久々に!

外はパリッと中は水分量多いもっちりパン






さつまいも🍠とクリチ入れても最高なやつ

今夜もハンバーグ会🍽





玉ねぎにチーズハンバーグ入れて高温焼

玉ねぎが程よい柔らかさで最高と高評価!
ベランダトマトが有機肥料でべろべろおがって怖すぎるw




焼きミニトマトとベランダ野菜とかね

先日、一目惚れした、
マネキンに着せてあったスカートがあって





仕事が高評価により想像以上の
ギャラが入ったので✌️友達に、買うことにした!と話したら
『買ったら写メでみせてー』と言われたから、





買ったよ!
と写メ📱したら、

稲田の感性😂wwwww
ちがう🤣スカートの写メを🤣と…





そんな感性が飼い主な俺と


ハンバーグ捏ねるの見るの好きなカル

買ったスカートはカルガルカラーw
もしくはハンバーグカラーとも云う