4.2の夜、地元に激震のニュースがあってね

もう、自分が出来る手洗いうがいやそれに伴った行動をしようと。

地主娘も逐一、励ましてくれます!
地主娘は元気に吉牛テイクアウトして、たらふく食べて寝たっ、と😆 




稲田に乗っかり続けて身体を熱くさせる俺

「重い!」「熱い!」「うざい!」「あっち行って!」
言われるがどかないよね






ニュースが入ると携帯なりっぱなしになり、

それを眺める静かな俺たちですが、





お外でチュンチュン遊ぶスズメさんを眺める小杉

お外を自由に飛ぶカラスさんにも夢中






レースに掴まって暴れるのでうちのレースはボロボロ笑

EU友達と今日も朝からトーク。お互いの国の情勢を教えあう。





先日、ガーゼを買いに着物屋さんに行ったら、新作浴衣を見せてくれたよ

今年の夏祭りはどこも全滅。もともと祭は好きじゃないのですが、
この浴衣いいな。





#ozknの盟友、スチャがそれぞれに特典CDをつけて3種ジャケver変えて
もうすぐリリース!!
ミュージシャンも今、大変な時期だし全部聞きたいので3種予約!






5ヶ月前、マスクなしの観客での密集ライブ。
そんな光景いまじゃ考えられないもんね。

#ozknとSDPのこんな夢のような光景を見れる日まで頑張る!!!
(ライブが払い戻しになるかはまだ通知なし。絶対ないと思っている。世の中がそういう状態じゃない。)




そして気分転換に笑い泣きのお気に入りの名作を何度も見てます。

効果音も最高。これ入ったDVD出れば買うんだけどな。
さ、今日も頑張ろう!