ログイン
思い出したようにアメブロにログインしてみました。
またもやblogってなかなか書けねぇ~と思う今日この頃・・・
仕事はIT関係?やってますが・・・blogなどのシステムもクライントに提供しています。
blogは常々更新しないとダメですよ・・・なんて言ってるくせに自分じゃちっともできんなぁ![]()
来週も忙しいながんばるぞ
そろそろ
天皇賞大惨敗
秋G1そろそろGETしないと
日曜の夜某予想家さんと呑みました
楽しいひとときをありがとうございました。
となりの席には某馬主さんたちが・・・所有馬の総流し(ハズレ)馬券を持っていたのでちょこっと紹介していただきました。スゲー金持ち
なんだろうなぁ そんないろんな人が集まるイイ店
で毎週呑んでます
来月はインチキフジサンケイクラシック
開催!
そろそろ練習いかなきゃ![]()

