今日も殿一気
Amebaでブログを始めよう!

なんでもエコ?

数年前よく利用したカプセルホテル 歌舞伎町のど真ん中にあり

名前もちょっとしたキャバクラみたいだったなぁ


ココはベットがフカフカラブラブ



カプセル


寝間着が人間ドックのガウンみたいじゃなく上下に別れていて寝ている間に肌けない


でもスグ満室むっになってしまう。。0時過ぎならだいたいアウトグッド!


ギリセーフの時に空いているベットがある

「エコカプセル」
値段も700円位高かったアップような気がする。。


寝てみるとそれはもう・・・何がエコ?ぐぅぐぅ


エコロジーに微力ながら尽力できたのだろうか

ログイン

思い出したようにアメブロにログインしてみました。


またもやblogってなかなか書けねぇ~と思う今日この頃・・・


仕事はIT関係?やってますが・・・blogなどのシステムもクライントに提供しています。


blogは常々更新しないとダメですよ・・・なんて言ってるくせに自分じゃちっともできんなぁガーン


来週も忙しいながんばるぞ

そろそろ

天皇賞大惨敗ガーン秋G1そろそろGETしないと


日曜の夜某予想家さんと呑みましたビール楽しいひとときをありがとうございました。


となりの席には某馬主さんたちが・・・所有馬の総流し(ハズレ)馬券を持っていたのでちょこっと紹介していただきました。スゲー金持ち¥なんだろうなぁ そんないろんな人が集まるイイ店 で毎週呑んでます


来月はインチキフジサンケイクラシックゴルフ開催!


そろそろ練習いかなきゃべーっだ!