LOL日記 その16 | 真・ゲーマーズブログ

LOL日記 その16

16


1,統率

やっぱりLOLは統率が取れてないと勝てない

それに重要なのが意思疎通

その道具は英語なのだけど、たまにスペイン語しか喋らないのがいる


2,spanish speakers

スペイン語喋ってるプレイヤーはチームとしての行動ができないのが多い

特別スペイン語喋るプレイヤーを差別して見下しているわけではない

日本人はバスケに不向きで、黒人は陸上が得意で、ドイツ人が議論が好きというレベル

つまりそういう民族性がゆえにチーム行動ができないのだと思う

たぶんスペイン語喋ってるのは南米のプレイヤー

よく切断するのも多い

あと英語で会話してたら「エスパニョール」とか言って英語じゃなくてスペイン語要求されたのはびっくりした

最低限英語喋れるようにしてほしい


3,南米サーバー

もういっそ南米サーバー作ってくれ!


戦国無双 Chronicle 2nd/コーエーテクモゲームス
¥6,090
Amazon.co.jp

戦国無双3 Z Special/コーエーテクモゲームス
¥6,090
Amazon.co.jp