おはようございます。

インターネット学習 「すらら」、好調ですね。


いつもなら、15分も経つと、キョロキョロし始める O君。

ところが昨日は、3時間の連続学習。
途中で集中が途切れることなく、最後までやり続けました。


これには、さすがに驚きましたね。
私も・・・、お母さんも・・・


お母さんからのメール。


「お世話になっております。長時間、ありがとうございました。連絡いただいた旨(私からの学習状況メール)を伝えましたら喜び、新しい勉強法で集中が切れんかった~との話でした。この調子が定着してくれたらと思います。今後共よろしくお願い致します。」


・・・だそうです。


O君のやる気が継続するよう、私も努力していきますね。
お母さん、メールありがとうございました。