【7月7日実施】高等学校合同入試説明会 準備中 | 進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアは 上福岡・ふじみ野・鶴瀬・みずほ台 ・ 新河岸 にある 学習 塾 です。小学4年生から高校3年生までを対象にしています。

みなさん、こんにちは。

進学塾クレア・個別指導塾クレアでは

毎年ご好評をいただいている

「高等学校合同入試説明会」を実施します。

 

7月7日(日)の七夕実施です。

良い出会いのある七夕になるといいですね。

 

当日は

近隣の公立高校と私立高校の先生方にお越しいただき、

各高校の説明をしていただきます。

 

1日に多くの高校の説明を聞くことができる

とても良い機会になると思います。

 

また、

生徒・保護者の皆様にとっては便利であろう、

といったことで

今年度もオンラインでの実施になります。

 

高校の先生方からは

「直接お話をしたい!」といったお声を聞くのですが、

待ち時間などを考えると

オンラインの方が良いかと考えています。

 

大事な大事な夏期講習を迎える前に

自分の未来をじっくり考えてもらう

良い機会になると思います。

 

参加校などの詳細は

もうしばらくで皆様にお伝えできます。

ぜひご期待ください!

 

 

 

ふじみ野 上福岡 鶴瀬 みずほ台 新河岸 進学塾クレア 個別指導塾クレア

詳細はホームページをご覧ください。ホームページはこちらです。

 

 

進学塾クレア 上福岡 大原校

049-262-0500

 

進学塾クレア 上福岡 西口校

049-256-8139

 

進学塾クレア ふじみ野 東口校

049-293-1184

 

進学塾クレア ふじみ野 西口校

049-256-2208

 

進学塾クレア 鶴瀬 校

049-255-0710

 

進学塾クレア みずほ台 校

049-253-2266

 

個別指導塾クレア ふじみ野 校

049-278-2120

 

個別指導塾クレア 鶴瀬 校

049-253-6120

 

個別指導塾クレア 新河岸 校

049-265-5919

 

 

ふじみ野 にある 高校生 対象 の 塾 

進学塾クレア 高等部 

自習室 完備 チューターにいつでも質問できる 

049-293-1184