すごい!【1学期中間テスト】 | 進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアは 上福岡・ふじみ野・鶴瀬・みずほ台 ・ 新河岸 にある 学習 塾 です。小学4年生から高校3年生までを対象にしています。

みなさん、こんにちは。

 

早い時期実施の中学校の結果が出ています。

それぞれ素晴らしい結果が出ていますが、

特にすごい例をご紹介しますね!

 

中3生の話です。

中3生になる前に努力量が増えた方で

毎日、毎日、雨の日も雪の日も

塾に来て勉強していました。

 

本当にいつでもいました。

時間があれば塾に来て勉強していました。

 

その生徒が

1学期中間テストに向けても猛烈にがんばりました。

 

それでですね、

全教科素晴らしい結果であったわけですが、

特に点数が良くなったのは英語でした。

 

3学期学年末試験の得点が「26点」であったものが

1学期中間テストは「84点!」でした。

 

58点アップですよ。

もう別人の結果ですよね。

 

社会のテストでも初めての90点台を取っていました。

 

「やればできる」なんてありきたりの言葉では

表現できないほど立派な成長であると思います。

 

うれしいですね。

 

テストの得点を報告してくれた時の表情は

私たちの宝物になるような表情でした。

 

こんなうれしいことが

たくさん起こる

進学塾クレア・個別指導塾クレアです。

 

 

 

 

ふじみ野 上福岡 鶴瀬 みずほ台 新河岸 進学塾クレア 個別指導塾クレア

詳細はホームページをご覧ください。ホームページはこちらです。

 

 

進学塾クレア 上福岡 大原校

049-262-0500

 

進学塾クレア 上福岡 西口校

049-256-8139

 

進学塾クレア ふじみ野 東口校

049-293-1184

 

進学塾クレア ふじみ野 西口校

049-256-2208

 

進学塾クレア 鶴瀬 校

049-255-0710

 

進学塾クレア みずほ台 校

049-253-2266

 

個別指導塾クレア ふじみ野 校

049-278-2120

 

個別指導塾クレア 鶴瀬 校

049-253-6120

 

個別指導塾クレア 新河岸 校

049-265-5919

 

 

ふじみ野 にある 高校生 対象 の 塾 

進学塾クレア 高等部 

自習室 完備 チューターにいつでも質問できる 

049-293-1184