2024年度入試結果 | 進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアは 上福岡・ふじみ野・鶴瀬・みずほ台 ・ 新河岸 にある 学習 塾 です。小学4年生から高校3年生までを対象にしています。

みなさん、こんにちは。

進学塾クレア・個別指導塾クレアの

2024年度入試結果をまとめました。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

生徒それぞれの努力の結晶が集まった数字です。

 

数字にすると何だか簡単な表し方になりますが、

その裏にある生徒の皆さんの努力を私たちは決して忘れません。

 

来る日も来る日も塾で勉強していた日々、

朝から晩まで勉強していた夏期講習や冬期講習の日々、

生徒の皆さんが一生懸命に重ねてきた努力の重みを

私たちは決して忘れません。

 

進学塾クレア・個別指導塾クレアでは

「がんばる子」にみんなが育っていきます。

 

それは

先輩たちが目標に向けて

自分に厳しく努力していくことを

次の世代へと受け継がれているからだと思います。

 

そんな環境で育った皆さんは

高校生や大学生など

次のステップに進んだ際にも

大いに活躍できると私たちは思います。

 

次のステージでも

大いに学び、大いに遊び、大いに楽しいでほしいなと思います。

 

がんばれ!みんな!

 

 

ふじみ野 上福岡 鶴瀬 みずほ台 新河岸 進学塾クレア 個別指導塾クレア

詳細はホームページをご覧ください。ホームページはこちらです。

 

 

進学塾クレア 上福岡 大原校

049-262-0500

 

進学塾クレア 上福岡 西口校

049-256-8139

 

進学塾クレア ふじみ野 東口校

049-293-1184

 

進学塾クレア ふじみ野 西口校

049-256-2208

 

進学塾クレア 鶴瀬 校

049-255-0710

 

進学塾クレア みずほ台 校

049-253-2266

 

個別指導塾クレア ふじみ野 校

049-278-2120

 

個別指導塾クレア 鶴瀬 校

049-253-6120

 

個別指導塾クレア 新河岸 校

049-265-5919

 

 

ふじみ野 にある 高校生 対象 の 塾 

進学塾クレア 高等部 

自習室 完備 チューターにいつでも質問できる 

049-293-6340