【高等部】授業と自習の様子 | 進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアは 上福岡・ふじみ野・鶴瀬・みずほ台 ・ 新河岸 にある 学習 塾 です。小学4年生から高校3年生までを対象にしています。

みなさん、こんにちは。

 

高等部は6月から

かなり生徒数が増えました。

 

新コースの

「高校アシストコース」へのご入塾も

かなり多かったですよ。

 

新しい校舎を

ぜひ見学にお越しください。

 

ずらっと並んだ赤本が

生徒の皆さんをお出迎えします。

 

高校1年生や2年生にとっては

赤本を手に取って見てみることだけでも

大きな進歩だと思いますよね。

 

こちらは自習室の様子です。

早い学校では

もうすぐ試験があるようで

早い時間から自習に来ている生徒も

いるようです。

 

自習室のピリッとした雰囲気は

「さすが高校生」といった感じです。

 

わからないところをチューターに質問も

できます。

 

こちらは質問をしている高校生です。

 

こちらは高校2年生の

数学の授業の様子です。

 

人数が少ないですから、

授業中の質問も気軽にできます。

 

毎回お伝えしますが、

クレアの高等部は絶対にお得なコースです。

 

ぜひ校舎に見学にいらしてください。

お待ちしております。

 

高等部の詳しい内容は

クレアのホームページをご覧ください。

 

ホームページはこちらからどうぞ。

 

 

 

進学塾クレア 上福岡 大原校

049-262-0500

 

進学塾クレア 上福岡 西口校

049-256-8139

 

進学塾クレア ふじみ野 東口校

049-293-1184

 

進学塾クレア ふじみ野 西口校

049-256-2208

 

進学塾クレア 鶴瀬 校

049-255-0710

 

進学塾クレア みずほ台 校

049-253-2266

 

個別指導塾クレア ふじみ野 校

049-278-2120

 

個別指導塾クレア 鶴瀬 校

049-253-6120

 

 

ふじみ野 にある 高校生 対象 の 塾 

進学塾クレア 高等部 

自習室 完備 チューターにいつでも質問できる 

049-293-6340