中学1年生ジャージ率急上昇 | 進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアは 上福岡・ふじみ野・鶴瀬・みずほ台 ・ 新河岸 にある 学習 塾 です。小学4年生から高校3年生までを対象にしています。

この時期の風物詩ニコニコ

 

いままで私服で通塾していた生徒達も、中学校が始まると学校指定のジャージで通塾し始めます。

 

私たちはよく知るジャージなのですが、彼らが着ている姿をみると、とっても新鮮♪

 

 

{BCDF13E3-3D78-4C84-81B0-E286961C5AD2}

 

進学塾クレアみずほ台校の中学1年生の様子です。

 

ジャージ、多いですね!

 

新学期が始まって2週間。学校生活には少しずつ慣れてきているでしょうか。

 

5月・6月には部活動の本入部、中間テストや体育祭などのイベントがたくさんあります!

 

まだまだ新鮮な日々が続きますね!

 

一度しかない中学生。たくさん楽しんでほしいですね爆  笑

 

勉強に関しては任せてください!

 

中学生最初のテストに向けた準備も念入りに行います!

 

中学1年生対象の「テスト対策安心パック」、全学年対象「定期テスト対策」の詳細はこちらから

http://www.crea-ed.com/