もがいた先の喜びを君に! | 進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアは 上福岡・ふじみ野・鶴瀬・みずほ台 ・ 新河岸 にある 学習 塾 です。小学4年生から高校3年生までを対象にしています。

今日から

 

クレア

 

本気の夏期講習

 

スタートしました!

 

 

 

すでにこの時間帯

 

動き出している校舎・クラスも

 

あります

 

 

 

特に受験生には

 

この夏休み

 

本当に大事な

 

1ヶ月間になりますよね注意

 

 

 

受験生の皆さんには

 

とにかく必死で

 

もがいてもらいます!!

 

 

 

上げ膳据え膳なんて

 

とんでもない話ですアセアセ

 

 

 

自分で闘う力を備えさせるのが

 

教育ですグッ

 

 

 

とにかく必死に

 

もがいて

 

苦しんで

 

悩んで

 

考えて

 

そして

 

その先にが差すキラキラ

 

 

 

もがき苦しむからこそ

 

どうしても合格したい

 

という気持ちが膨らみますうずまき

 

 

 

万一ダメだった時も

 

あれだけやってダメだったんだから

 

しかたないとタラー

 

 

 

でも

 

ものすごく悔しい思いもしますえーん

 

 

 

その悔しさがあるからこそ

 

その先の人生を頑張れる!?

 

IMG_20170717_231443442.jpg

 

クレア

 

塾生全員の

 

第一志望合格を目指しているのは

 

言うまでもありませんが

 

それでも

 

あと一歩届かなかったとしても

 

自分の選択に後悔することなく

 

胸を張って

 

その先の歩みを進めてもらいたいから

 

この夏

 

必死に頑張らせます上矢印

 

IMG_20170524_013649159.jpg