2016夏期合宿実況中継(その7) | 進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアは 上福岡・ふじみ野・鶴瀬・みずほ台 ・ 新河岸 にある 学習 塾 です。小学4年生から高校3年生までを対象にしています。

志賀高原は雨が上がりました


台風による大雨で


新河岸川や柳瀬川など


危険な状態にあったと


ニュースで知りました


大きな被害が出ていないことを祈るばかりです




さて


クレア夏期合宿


この時間になりますと


午前中に実施した模擬入試


合格発表ですハート




両脇に何かおかしなものを携えていますが


これ


今日の合格発表の演出に使ったもの


企画とチーフディレクターの


笑顔もまぶしい岡崎先生でありました


その具体的な話はナイショの話としてヒミツ


さ、いよいよその時は来ましたアップ




万感胸に迫る歓喜の瞬間を必ずや自分に!


ということで


昨夜の願書提出から


今朝の模擬入試


そして合格発表




歓喜の時は今ここに!!


まさに悲喜こもごも


「模擬」と侮ることなかれNG


真剣に準備して


真剣に闘ったからこその


この思いグッ




掲示板を見る戦士たちの


様々な感情が交錯するこの空間虹


本気で涙を流す者も少なくない


心揺さぶられる時空ですおねがい




言うまでもなく


模擬入試の合格率


クレアの入試の実際よりも低いです




本番では必ず合格しよう


若人たちが覚悟を決めた瞬間です!!




背筋の伸び方


鉛筆の進め方


教室への歩み


呼吸と鼓動のすべてが


一昨日ここへ来た時のそれとは


明らかにちがいますキラキラ




さあ、若人たちよ


振り向くことなかれ!


このまま前に進むのみ!!


立ち止まることは許されない!?


夏期合宿ファイナルへ向かって


まだまだまだまだ続きます爆笑