こんにちは音譜音譜
お久しぶりの、投稿になります。
まだまだ、残暑厳しいですね💦
秋物。少し早めに
【しまむら】にて、散策して来ました

ちょっと、私のいつものファッション
とは違うタイプダイヤモンド
購入してみました!





カラーは、ネイビー音符





左側に、パールが3つ
付いていて、シックで
良い感じです目がハートラブラブ


軽く、着用したら
こんな感じ

ダウン






凄く、新鮮ピンク薔薇ピンク薔薇

また、しまむら価格キラキラ





やっぱり、期待通りの
プチプラでしたひらめき恋の矢恋の矢


今日は、offなので
久しぶりに、ゆっくりします。
また、夕方に違う店舗にも
行くかな⁉️


皆様のブログも
楽しみにしています赤薔薇

でわ。




イベントバナー



イベントバナー





 

 



 

 



 

 


ハロウィンおばけバレンタイン