おはようございます音符
お久しぶりの、更新に
なりますが、いつも皆様の
素敵なブログ、拝見させて
頂いていますひらめきラブラブ

なかなか、着用画像が
撮る時間なく、早速ですが
【GU】で、購入しました
プチプラ可愛い❤️
商品、ご紹介します目がハート香水





定番な、ボーダーですが
着用しても、直ぐ解る!
首元や、生地が
しっかりめOK目がハート









結構、厚みもあって
この価格ひらめきセーター


下三角





¥990

定員さんも、着用品
私は、余裕がある【L】size
購入ゆめみる宝石

是非、色々なボトムスに
合わせ易いので、行かれる方は
手に、とってみて下さいね



 

 


こちらも、シンプルで

素敵でした!


下三角

 

 


では、梅雨入りしましたが

頑張って、仕事してきますキメてるカバン




コーヒーチョコ





イベントバナー



イベントバナー