おはようございます宝石赤
なかなか、忙しく目
お久しぶりの、更新です。

カバンコーヒーカクテル

休日は、久しぶりに
ショッピングに、行けました香水

以前から、妹から
勧められて、いましたが
ズボラな私にも凝視音符
出来た、セルフネイル💅

下三角





【INCOCO】インココ





シール式ですが、貼りつけて
余分な箇所は、指で切れますキラキラ

シートを、外すとマニキュアの
香りがしますゆめみる宝石





キャンペーンで、店頭にて
可愛い💠お姉さんが
丁寧に、使用方法を教えて
頂きましたひらめきOK



 

 



 

 



 

 


値段も、リーズナブルなので

手が届き易い目がハート飛び出すハート


除去は、普通にマニキュア

除光液で、出来るとの事です香水



 

 


また、違うカラーも

購入したくなるよ!



では、またですキメてるチョコ





イベントバナー



イベントバナー