こんばんはキラキラキラキラ
先程の、ブログ訪問
ありがとうございますひらめき手紙

▲皆様の、日々の手料理。
色々な、ジャンルからの
👍️チョコ凄く、見ていて
楽しんで、います宝石紫
特に、毎朝のお弁当.朝ご飯
素敵過ぎです目がハート

もう、主婦では無い私に
料理は、とても新鮮ですチョコ





▲今日は、【しまむら】
行きましたひらめき





2点のみ、購入です◇


▲先週チラシ品でした!
こちら、商品が
有りました目がハート










めちゃくちゃ可愛い💠
濃いピンクの、【Taiyou】さん
商品ひらめき






私が、ヘビロテしている
ワンピからの、御紹介タグ
にも、codeにも一目惚れリボン






ダークピンク×ブラウン
Code
楽しみです◇






【アーム.カバー】は、
ラメが、入っている
薄手タイプNEW

Codeに、取り入れて
SNSに、載せている方も
いますが、こちらは
更に、使い易そうです◇


先日購入、アームカバー

ダウン





車で、常備していますチョコ



では、お時間見て
訪問、させて頂きますひらめきスター



キラキラキラキラキラキラ




イベントバナー





イベントバナー