今晩はキラキラキラキラ
先程の、ブログ訪問
ありがとうございますひらめきチョコ

▲各地、猛暑日が続いて
いますが、皆さんあせる
熱中症には、お気をつけ下さいOK



一昨日、購入しました!
【しまむら】ワンピ宝石紫



ジミかな?って
思いながら、試着したら
凄く素敵だったので、商品
御紹介致しますリボン




【しまむら】ブランドの中でも
最近、気に入っている
シリーズ◇

¥2200【税別】品◆

昨日も、小花ワンピースを
着用しましたキラキラ

購入品はダウンこちら





カラーは、秋まで
断トツ、使えるワンピースひらめき

丁度、チラシに出ていた
次の日に、行ったので
ラス1の、【M】商品に
出会えました目がハート


今日の、着用【UNIQLO】
タイトスカートに、若干
カラーは、似ているかもです🎀




こちら、タイトスカートも
また、着回し載せますねOK目がハート

新商品ブラウスの
【UNIQLO】
検討中です◆

では、お時間見て
皆さんの、ブログ訪問させて
頂きますチョコ


チョコひらめきOK