おはようございます!
今日は、娘R*さん。不調の為
学校お休みです。
(コロナでは、有りません。)
&住まい県、雨☔凝視です。

主人が、売り切れ続出?の、
【ファミマ】靴下を、娘に買って
きてくれていて、あまりの可愛い💠
さに、即載せたくなりました!



ファッションブロガーさんが、
何人か、載せられているのは
見てましたが、実物も本当可愛い飛び出すハート

ちょっと、かりたい私でした目がハート目がハート

昨日、購入した【Seria】品◆



一輪挿しですが、造花は2本購入NEW
今から、タグ切ってインテリア
しますキラキラキラキラ
Seria商品、小物や雑貨が可愛い過ぎ
な件目がハート目がハート

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

話し変わりますが、朝から
申し訳有りませんお願い

最近、ずっと続いているのが、
👍️押される方に、【下ネタ】系
【金儲け】の営業、スピリチュアル
エステ系、ヒーリング。

全く興味無いので開いて見る事
も、有りません。
【下ネタ】の方は、夫婦の話しだと
存じますが、どうかご自愛下さい。
その系のブログに、いかれて下さい。
(かなり不愉快です)

私は、5年前までは福祉系の
事務員兼、支援員に勤めていました

小学生の頃から、ファッションは
好きですが、福祉の資格を2つ
持ち、今でも復帰を願っています☘️
Code*は、趣味の1貫になります。

今日、また新たに自己PR*を
書き直したいと思いますクローバークローバー
お金に、興味は無く主婦をさせて
頂いてるので、それなりの買い物
を、しています。

また、私も思った事をブロガー
さんに、コメントしますが不快なら
スルーされて下さい。
(もう何度もスルーされ済み)

以上になりますお願い

また後で、ワンピcode載せたいと
思います!キメてるキメてる

最新アメトピ掲載は、こちらダウンダウン


是非、【サンキ】さんもプチプラ
なので、覗かれて下さい🎀🎀
また、後でひらめきひらめき

完了完了お願いキメてる