こんにちわ-❕

今日は、生きてて何回目だろう⁉️

やっと、運転免許証更新に行けました滝汗

通勤ラッシュ時間帯に、向かう

混んでいる道路DASH!DASH!


顔は、真顔真顔こんな感じになって

いました。はずあせるあせる


先月、【しまむら】で購入した



アップアップこちらの、近藤千尋さんプロデュース
のカーデと、【GU】のサロペットスカート
で、ラフに車車しました。


  

やっぱり、ヌケ感が合って

大人可愛い音譜音譜音譜

持っているだけで、可愛いカーデ合格合格




やっぱり、買ってて良かった、相性
抜群の、GU×しまむら
コーデになりました❗
(自己満足)



アップアップアップこの、ちょっとオーバー過ぎない
パフ感と、配色がお気に入りおねがいおねがい



【GU】のサロペットスカートも
着痩せさせてくれて、もう◎です。

  

アップアップサロペット無しが良い~って方は

Cocaのアップアップタイプお勧めですねウインク


 

色々サロペットは、どのブランドも

豊富ですが、私的にはアラフォー世代

は、シャープに見えるのが、お勧めですウインク


話し変わりますが。


今日は、講習中に教官が、今はスマホ

いじりながら、運転をしていて

(警察に見つけられたら、)罰金が

17000円に上がっています!


あなたなら、何に使いますか?

勿体ないでしょう⁉️ポーンポーン

と、皆さんの前で指名され、

すかさず、(服に使います❗)真顔真顔

と答えたら、(初めてだな‥そんな事いう人)

と、苦笑されました。ニヤニヤニヤニヤ


次の人は(貯金)。次の人は(飲み代)


私の答え普通に普通と思いますが合格合格

皆さん感覚は違いますからね真顔


でも無事終わり、安心しました。

では、皆さん今日も、、

ありがとうございます。


創香aokaのmy Pickcoca♡