どもっ!

真我覚醒ヒーラーの弘書(ひろふみ)です。

 

 

本日は

「愛があふれ・最高の人生を生ききり・来世に幸せをつなぐ」

というお話です。

 

 

ここ数回の投稿でお伝えしてきたのは、

 

・僕らが生まれてきた目的は、魂を成長させること。

 

・「魂の成長」とは「素敵な人になること」

 

・この世は人間関係でできている。

 

・顕在意識~潜在意識。その奥にある「超意識」を覚醒させる。

 

・『真我覚醒ヒーリング』の3つのテーマ

 こころ・ことば・からだが一致した時、何かが変わる。

 

・すべては愛からはじまる。

 

 

でした。

 

==============

 

 

今日はあなたにお伝えしたいことがあります。

この話は、信じられる方と信じられない方が

いると思いますびっくり

 

 

信じられない方は「へ~そんな話もあるんだ」

くらいで大丈夫ですよラブラブ

 

 

==============

 

 

僕たちはオギャ~と生まれて

この現実世界を生きていきます。

 

 

そしていつか…

間違いなくこの世を去ります。

 

 

「いやだ~」と泣き叫んでも

必ずその日は来ます。

 

 

あなたはこの世を去る時、

何を思うでしょう。

 

 

「私の人生は最高だった」

と言ってこの世を去るのか。

 

 

「あれをやっておけば良かった」

「あの時、ああすれば良かった」

 

と言いながらこの世を去るのか?

 

 

あなたはどちらがお好みでしょうか。

 

 

できるなら…

 

 

「やりたいことは全部やった。

行きたいところにも全部行った。

 

会いたい人にも会えた。

家族とも愛し合えた。

 

私の人生、何も思い残すことはない!」

 

 

と言ってこの世を去るというのは

いかがでしょうか。

 

 

そう。

 

誰もがそう願っているはずです。

 

 

でも、そう言いながらも

それができない人もいます。

 

 

僕は

「俺の人生は最高だった!

何も思い残すことはない!」

 

 

そう言いながらこの世を去りたいと

心から思っています。

 

 

もし、世界中の人がそれを求め、

魂の修行を追究すれば…

 

 

戦争の無い平和な世の中になるはずです。

 

 

だから僕は、そう言えるような

そんな自分になれる秘訣を

 

 

『真我覚醒ヒーリング』を通し

皆様にお伝えしているのです。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

僕らの肉体はいつか滅び灰になります。

でも、僕らの肉体の中に在る「魂」は

死にません。

 

 

「魂」は永遠の命です。

 

 

今は僕らの肉体に内在し、

この現実世界で修行しているのです。

 

 

そして僕らの一生を通じ

成長しようとしています。

 

 

何故?

 

 

「魂」はこの肉体が滅んだ後、

いつかまた別の肉体に宿ります。

 

 

つまり、僕らのこの肉体は

「魂」が成長するのに必要な仮の宿

みたいなものです。

 

 

なので、僕らの本質はこの肉体ではなく

「魂」なんです。

 

 

僕らの中に在る

「魂」が本当の自分なんです。

 

 

その本当の自分は永遠。

 

 

だから、今僕らが修行し

魂レベルを1ミリでもUPさせ

来世につなげるんです。

 

 

生まれ変わった自分が、

苦労しないように。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

魂の修行はひとりではできません。

何故なら、それは人とのつながりの中で

行われるから。

 

 

魂の修行を加速させるには

コーチやメンターが必要です。

 

もし、あなたの魂の修行に

僕が必要になった時は

いつでもお声がけください。

 

喜んであなたのために

全精力を使いサポートさせていただきます。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

==============

 

 

言語を変えることで

現実を具体的に作り変える

脳科学に基づいたプログラム

『愛の言霊返し』

 

を現在無料で配布してます!

普段使いがちな言葉を

ポジティブに再設定して、自動的に

 

✅トラウマの解消

✅行動力の倍増

✅人間関係の改善

✅引き寄せ力の向上

✅集客力のアップ

✅無理のないセールスで売れっ子に

✅収入の倍増
✅スピリチュアル能力の開花
✅天命の発見
 
といった現実を手に入れることが
可能な無料プログラムを
こちらから今すぐ入手してください。
 

↓ ↓ ↓

 

公式LINEはこちら

友だち追加