2月10日(

雪山企画

今シーズン初めての雪山企画
計画当初は西方面へ繰り出す予定でしたが、
雪が溶けてどこのゲレンデも開いてない!!

 

 

中止という案も上がったが、ヤング2人の意見により

今回は行くと波乱のある?
『ハチ・ハチ北』に行ってきました。

 

 

多少の渋滞はありましたが10時半から滑り出しました
午前中はアダルトチームはハチ側に、
ヤングチームはハチ北側で分かれて滑ってました。

 

 

三連休中日という事もあり人が多いため13時に
昼飯でみんな集まるとけんけんのアゴが…
本日1本目から不幸にも木に当たったとのこと
ちょっと腫れてるし…痛そう
午後からはみんなで滑って16時まで楽しみました。

 

 

帰りはみんな疲れて2、3列目の人たちはダウンzzz
頭がカクカクしてる人もいればイビキかいてる人まで(笑)

今シーズン雪が無いので最後になっちゃうのかな?
来シーズンは雪山企画たくさん出来るかな?出来たらいいなぁ?

幹事:Bombardier
写真:リョウスケ・みかん
文章:とうま

 

トップに戻る