2020年10月ごろからかな。


500円貯金してるんですが


8ヶ月目にして


ついに、、、


満杯になりました!!



もし満杯が10万円ぴったりだとしたら、


100000×8=12500円


1ヶ月で12500円ってことは、


1日416円。


ほぼ毎日500円入れてた計算になる。。



けど、最初の2・3ヶ月は週一とか週ニとかだった気がする。



でもある時から気づいたら、あえて500円をお釣りで作って、2枚入れたり3枚入れたり。

最高で、8枚入れた日もあった。


アホすぎる。。


けど貯めたくなっちゃうの何でかな。。



開けようか、開けずに2個目に行こうか。


10万円あるのかな。

もしかしたらもっとあるのかな。


とりあえずいつ開けるかは決めずに2個目に突入してみよう。