ハイサイ〜!!

先日、新国立劇場へ、近松心中物語を観に行ってきましたー!!

いやー、すごい良かったです!

梅川(宮沢りえ)さんが美しすぎる。
与兵衛(池田成志)さんが友達想いすぎる。
八(市川猿弥)が薄情すぎる。
お亀(小池栄子)は、与兵衛がクズすぎてかわいそう。だけどこの二人の絡みがめちゃくちゃ笑える。


忠兵衛と梅川の逃避行話なんだけど、色んな人に助けられたり、裏切られたり、人間の色んな感情が至る所で表現されてて、面白かった!!

そして、クライマックスの心中シーンが艶やかで美しかった。
お亀と与兵衛の、心中も面白かったです!!


そして、舞台セットが凄い!!
回転するし、奥がめっちゃ奥だし!
舞台なのに、めっちゃ綺麗な3D映像を観てるみたいな感覚でした。
※ちゃんと生の良さもあります!


とにかく、とっても楽しかったです!
2/18までやってるそうですね!
良かった観に行ってみてください〜音譜

{581E764A-8A79-4E32-8028-93FB42DD8945}