今日はAIAI NURSERY 新深江で

保育参観・参加がありました!

 

今年度初の行事!

乳児クラスと幼児クラスに分けて

時間をずらしての開催でしたが

保護者の皆様と一緒に

有意義な時間を過ごすことができました。

 

☆つくし組☆

親子のふれあい遊びを

盛り込んだ保育参加を行いました。

 

☆すみれ組☆

普段の朝の会などの様子を見ていただいた後、

リトミックやふれあい遊びを楽しみました。

 

☆たんぽぽ組☆

保護者の皆様と一緒に粘土遊びをしました。

たくさんの作品ができていました。

 

☆ひまわり組、なのはな組☆

IQパズルを体験していただきました。

真剣に取り組んでいました。

 

 

☆さくら組☆

けん玉作りをしました。

個性豊かなけん玉ができあがりました。

 

各クラス保育参観・参加後に

クラス懇談会も行いました。

 

お忙しい中、保育参観・参加にご出席いただき

ありがとうございました!

 

 

記事作成 佐伯

AIAI NURSERY 新深江

大阪市東成区神路4-6-18

06-6975-8222