今日のねらい

楽しい雰囲気で誕生児をお祝いする。

 

5領域でのねらい

             周囲の子ども等への興味や関心が高まり、

                 関わりをもとうとする。

 

今日は5月のお誕生日会でした!

前に出たお友だちは

緊張しながらも保育者の質問や他のお友だちからの

質問に大きな声で発表することが

ことができましたよ。

 

その後は保育者の出し物で「森の帽子屋さん」

のペープサートを見ました。

主人公の動きが面白かったようで

大笑いしていた子どもたちでした。

 

 

記事作成 田上

AIAI NURSERY 新深江

大阪市東成区神路4ー6ー18

06ー6975ー8222