3日早い | 新婦人港支部のブログ

新婦人港支部のブログ

大阪の港区で活動してます!ベテランさんから子育てママまで幅広い年齢の「元祖・女子会」です。平和や子どもの幸せをねがい、女性の権利や生活の向上のために50年頑張ってきた新日本婦人の会。
楽しいこと・美味しいものが大好きなみなとの日常をつづります。

3日早いですが…

今年もあの方達がやってきました爆笑

鬼さんとお福さん。
ナマハゲとカオナシではありませんよ爆笑

今日は赤ちゃん会ポッキーで恒例の節分まつりをしました。

ちょっとビックリしていたお友達も元気に豆(丸めたティッシュにカラーテープを巻いたもの=当たっても痛くないウインク)を鬼さんに投げることができました。





インフルエンザが猛威を振るっています。
気をつけましょうね。
罹患された方は早く良くなってくださいねカゼ