この間、海の家のケビンに泊まりに行ったんですけども、


奥さん、久々にすごいことおっしゃりましたわっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


下のチビがカプリコを買ってたんですけどもね、

どうしても奥さん食べたくなったみたいで、

チビからもらったんですけどもね、

ちょっと溶けぎみのカプリコのチョコを一口ガブリ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



その時の模様





やらかしたぁ~ゃ




で、一言


「宇宙の味がするわぁ」   ((((((ノ゚⊿゚)ノ



上のチビ

「ママ、シャブ?」

小声でオイラに言いましたよっ

丁度のり●ーの話題があったものね(((( ;°Д°))))


「面白いねぇ、ママ(笑)

 絶対来世でもママと一緒になりたいわぁ」


と答えましたよ (@ ̄Д ̄@;)






「宇宙の味ってなんなん?」 ← オイラ


「溶け具合のフワフワ、宇宙みたいじゃん!」 ← 奥さん



それ食感じゃろ?

つか、宇宙みたいな食感もよぉ~わからんがのっ