満月に感謝を・・・そしてココロのデトックス | 理想の人生と自分をクリエイト。Aki☆のShiney★Happyの一歩

理想の人生と自分をクリエイト。Aki☆のShiney★Happyの一歩

人生はいつでも輝ける!魂の望みを現実化し、なりたい自分、理想の人生へ向けて進んでいきます。

こんばんは★

 

なりたい自分へ向けて一歩ずつ進んでいる

潜在意識アロマ®セラピストAki☆です。

 

 

本日2月27日

乙女座の満月を迎えましたね。

 

 

夜空を見上げたら、

まんまるとした満月が

光り輝いていました。

 

 

 

乙女座のキーワード

 

正義感

清潔感

整理整頓

健康管理

真面目

完璧主義

人の役に立ちたい

断ち切る

 

この中で、気になったのは

 

 

完璧主義、断ち切る

 

 

今日はあるチャレンジに対して

 

 

失敗してしまいました

 

 

自分の準備不足もあったのですが

とても落ち込みました。

 

 

能力ないのかな?

これから大丈夫なのかな?

 

 

と頭がグルグルしてしまって

どっと疲れも出てしまい

余計にネガティブになってしまいました。

 

 

そんな時に満月を見て

月の光がとても美しくて

 

 

満月には感謝を

 

 

を思い出して

 

 

今自分が、ここに在ること

ここに在るからこそ

ネガティブなことも

嬉しい事も

感じられるんだろうな

 

 

そして、この感情があるからこそ

 

 

理想とする未来へと繋がっていく

 

 

と思うと、落ち込んでグルグルした

ココロがデトックスされる気がしました。

 

 

失敗しても、また次があるし

ここに自分が在る限り

何度でもチャレンジできる。

次チャレンジする時は

今日よりもできているはず。

 

 

完璧でなくてはと思うから

失敗した時、できなかった時に

落ち込んでしまう。

 

 

完璧じゃなくても

1つでもできたらいいし

 

 

完璧じゃないけど

チャレンジした自分に満足しよう

 

 

今夜は、

満月のエネルギーで

ネガティブなココロをデトックスします✨

 

 

明日から気持ちを切り替えて

次へいこう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

良い夢を☆彡

 

Think happy Be happy☆

 

 

魂の望みを知り叶えていく

潜在意識アロマ®体験セッションを募集します!

 

 

星新しい自分へ変わりませんか?星

 

ココロの奥の

潜在意識へ

香りと言葉の魔法で

一緒に理想の自分になりましょう。

 

 

潜在意識アロマ®とはコチラ

ダウン

 

 

 

 

潜在意識アロマ®体験セッションはこちら

ダウンダウンダウン

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

☑自分に自信がなく自己肯定感が低い

☑いつも周りと比較してしまう

☑「私には無理」、「どうせ私なんか」と

 思っている

☑常に周りの事が気になり、顔色を伺って

 しまう

☑自分が不完全だと思い、行動する事が

 できない

☑この先変わらず、自信がないまま人生が

 終わると諦めている

☑過去を引きずり、前に進めない

☑やりたい事、なりたい自分が見つから

 ない

☑色々学んでも自信がなく、行動できない

 と思っている

☑自分がブレてしまい決断ができない。

 

 

潜在意識アロマ®を受けるとどうなる・・・?

 

 

このように変わる事ができます

 

 

☑自分に自信がつき自己肯定感が上がる

☑「私ならできる」「私は大丈夫」と思う

 ようになる

☑周りの事が気にならなくなり、自分が思う

 ように行動・表現できる

☑ありのままの自分を認め、自己受容が

 できるようになる

☑自分の人生を変えられると自信がつく

☑過去の事を手放し前に進める

☑自分のやりたい事、なりたい自分が

 明確になる

☑未来に対して希望が持てる

☑自分軸が持てるようになる

 

 

潜在意識アロマ®体験セッションの流れは

以下のステップで行います。

 

 

Step1

 

 

お話ししたいテーマをお伺いします。

(ない場合はなくても大丈夫です)

約19本の精油の中から、

直感で心地のよいと感じる香りを

3~4本選んでいただきます。

 

Step2

 

 

選んでいただいた精油のキーワードから

詳しくお話を伺っていきます。

お話する中で、自分では気づかない本心

(潜在意識)へ掘り下げていき

なりたい自分、未来を見つけていきます。

 

Step3

 

 

あなたに必要なアファメーションと選んで

頂いた精油をブレンドし、あなただけの

オリジナルのアロマスプレーを作ります。

 

 

 

潜在意識アロマ®体験セッション

の詳細はこちら下三角

 

 

⭐潜在意識アロマ®体験セッション募集について⭐

 

●セッション時間:60分(初回はセッションに

お時間を頂きますので、90分程となる場合が

ございます)

 

●お申込み後に日程調整をさせて頂きます。

 

●セッション方法:今回はZoomでの

 セッションとなります。

 

●セッション価格:5,500円(税込み)

(事前に香りのセットと、セッション後に

 アロマスプレーをお送りしますので送料込み

 とさせて頂いております)

 

●お支払い方法:銀行またはゆうちょ振込

(香りのセットをお送りしますので1週間前に

 お振込みをお願いします)

 

●体験のご感想(お客様の声)のご協力を

 お願いいたします。

 

●精神系疾患をお持ちの方や通院中の方は、

 体調や治療に影響を与える恐れがござい

 ますのでご遠慮くださいますようお願い

 いたします。

 

虹お申込はこちらから虹 下矢印