こんばんは!

今日も暑かったですね🫠

夏バテしてないですか?


まだまだこれから暑くなるのかな?

と思うとぞっとします


水分補給しっかりして

とにかく熱中症にならないように

念には念を!

無理せず過ごしましょうね!


連日、バタバタしております…

なかなかブログ更新する余裕がなくて

すみません


秋のスケジュールも少しずつ決まってきて

今年の下半期も挑戦挑戦が続きます

とても大きな挑戦があるので!

お楽しみに!


ファンクラブサイトにて

スケジュール先行公開していますので

是非、チェックして下さいね♪






さて!

今日は、いつもお世話になっている

モダンロイヤル様の撮影へ

誠にありがとうございました✨


和やかな雰囲気で楽しい撮影でした♪





手のひらサイズのダンベル

プチウェイトです




ウォーキングやストレッチなどの際に

持つだけで程よい負荷が掛かり可動域が広がり

筋力アップやストレッチ効果も上がります



オフショット📸笑

色んなシチュエーションで使えるのも

プチウェイトの魅力です!



お散歩やストレッチを日課にしている方へ
とてもオススメです😉

いつまでも自分の足で歩けるように
健康的でありたいですね!
明日も元気に頑張りましょう✊✨


〈information〉

北九州市教育委員会後援

Dgi-Wo!25周年記念公演『学園祭』

今年も卒業生として出演します



北九州市 北九州市教育委員会後援

Dgi-Wo!25周年記念公演『学園祭』

2024-7-27(土)

17:30開場/18:00開演

J:COM北九州芸術劇場・中劇場


出演

ダンスゲキダンi-WO!

倉本夏希

レスカじゅん

林真二郎

大林圭一郎

YUKI

工藤(幸

とん


前売り/大人2800円 高校生以下/1500円

当日/大人3000円高校生以下/1800円

4歳児以下無料


〈チケット予約〉

kuramotonatsuki@gmail.com

お名前・枚数をお送りください♪

置きチケットを用意させて頂きます☺︎


〈SNS情報〉