インプットインプットインプット!
今日も舞台観劇へ✨

一人芝居で仕込みのお手伝いをして下さった
小川達也さんが主演の舞台へ
(小川さんとは舞台『キミと会いたくて』で共演)


「8分前の太陽、1秒前の月」
脚本・演出:田島英明
本番:5月16日(木)~5月19日(日)



カーテンコールに、

写真撮影タイムがありました📸✨


-あらすじ-

BAR【最果て】のマスター、山内は子供の頃、UFOを目撃した…
25年経って、そのBAR【最果て】に宇宙人が襲来する。
宇宙人の目的は地球侵略・・・
マスターは、常連客は、アイドルは、犬は、地球を守れるのか⁈
スペースハートフルコメディー…⁈

BARでの物語

実際に1ドリンク付いていて

おつまみも食べながら観劇出来るスタイル!

世界に一気に入り込めました🥤


出てくる役者さん達がとにかく個性的で

インパクト大!とても面白かった😁


エネルギーが凄くって

全身全霊で立ち向かうキャストの皆さんに

心動かされました✨


演出やセリフなども攻め攻めで

普通の人じゃ演じれないだろうな!

と感じさせられました

とても好きな感じでした🤩


クレイジーな感じと

それを超えて感動する部分が絶妙なバランス!

楽しませていただきました✨


アイドルグループが出てくるんですが

後半部分の本音で語るシーンが

彼女達の生の声の台詞な感じでとても響きました


難しい役処を皆さん器用に演じてて

観ていて楽しかったです🎶


舞台を続けていく難しさを知っているので
昔から知ってる方々が頑張っている姿を見ると
それだけで自然と涙が出てきます

舞台に立て続けに出続けて頑張り続けていて
本当に並大抵のことではないと思います
そんな事を改めて感じさせて頂きました

劇場に足を運んで下さる方々、
SNSでの感想やグッズ購入、ひとつひとつが
全て役者の励みになるんですよね

こちらの舞台も明日千穐楽✨

気になった方は是非とも!



明日も舞台観劇行きます🫡✨

〈information〉
Dgi-wo25周年公演「学園祭」
2024/7/27(土)北九州芸術劇場中劇場

\6/22(土)チケット発売日/

今年で25周年を迎えるDgi-wo!

今年も卒業生として舞台にゲスト出演します

次の日の朝に、ファンミーティング開催予定



MEDICALPLUS PSESENTS
短編映画「つなぐ手の先に」公開
後継者のいないクリニックを舞台にした、ある物語
看護師役として少し出演しています
医院継承、第三者医院継承、家族の時間、
其々の立場の方が明るい未来を歩んでいけますように

〈SNS情報〉