こんばんは♪
昨日は、一人芝居で受付をして下さった
大好きな俳優の先輩、戸谷和恵さんが出演する
『トワイライト』観劇✨


そして、10年程前に共演した宇都宮功一さんも
和恵さんと同じ演目に出演していてニヤニヤ!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☺️
(宇都宮さんとは舞台『2丁目のグッドバイ』で共演)

『トワイライト1』
"不思議"をテーマにしたオムニバス3作品
ぞっとする演目や演出に心震えました
キャストの皆さんがとにかく素晴らしく
魅力的でとても惹き込まれました




久しぶりのサンモールスタジオ!

素敵な劇場です✨


劇場が演目にとても合っていて

シンプルな舞台美術に照明と音響のセンスも

とても素晴らしくて


異空間に飛び込んだような

そんな不思議な空間にどっぷり浸りました


とにかく何度も言いますがキャストの方々が

素晴らしくて感動しました✨


3作品とも全く違う感じなんですが、

どの作品にもしっかりメッセージが込められていて

色んな事を考えさせられました


和恵さんの愛情と葛藤と悔しさ寂しさ色んな感情が

動作のひとつひとつに込められていて

立ち姿や背中から滲み出るなんとも言えない

言葉にならない表現が素晴らしくって感動


本当に観に行けてよかったです

私もあんなお芝居が出来るようになりたいです✨


今日と明日も舞台を観に行きます!

インプットの時間を大切に🥰

また更新します✨


〈information〉

Dgi-wo25周年公演「学園祭」
2024/7/27(土)北九州芸術劇場中劇場

\6/22(土)チケット発売日/

今年で25周年を迎えるDgi-wo!

今年も卒業生として舞台にゲスト出演します

次の日の朝に、ファンミーティング開催予定



MEDICALPLUS PSESENTS
短編映画「つなぐ手の先に」公開
後継者のいないクリニックを舞台にした、ある物語
看護師役として少し出演しています
医院継承、第三者医院継承、家族の時間、
其々の立場の方が明るい未来を歩んでいけますように

〈SNS情報〉