こんばんは♪
本日もお疲れ様です✨
今日も撮影に行って来ました🎥
お世話になった方々、有難う御座いました✨

昨日とガラッと変わって
踊るシーンがあったのでドキドキ💓

まさかあのキャラクター達と
一緒にお仕事する日が来るなんて…✨
とても楽しくて幸せで可愛かったです✨
また公開になりましたらお知らせします📢


とにかく無事に終わってホッとしてます✨

久しぶりに仕事で踊ったのですが、

やっぱりダンスは好きだな♪


そして、現場でtong先生繋がりの方々に

撮影終わりにお声掛け頂いてビックリ🫢✨

世間は狭いです✨


そしてそして、今日も!

10年位前に舞台で共演した方と現場で再会!

懐かしい話で盛り上がりました🌸

続けていると良いことありますね✨

そんな事を実感しました☺️


誠にありがとうございました✨


そして、明日はドラマ撮影へ🎬

帰宅してゆっくり身体を休めて

台本を読んで明日の撮影に備えます♪

良い一日になりますように✨


〈information〉

Dgi-wo25周年公演「学園祭」
2024/7/27(土)北九州芸術劇場中劇場

\6/22(土)チケット発売日/

今年で25周年を迎えるDgi-wo!

今年も卒業生として舞台にゲスト出演します

次の日の朝に、ファンミーティング開催予定



MEDICALPLUS PSESENTS
短編映画「つなぐ手の先に」公開
後継者のいないクリニックを舞台にした、ある物語
看護師役として少し出演しています
医院継承、第三者医院継承、家族の時間、
其々の立場の方が明るい未来を歩んでいけますように

〈SNS情報〉