こんばんは♪
今日は、TVCM撮影へ🎬
お世話になった方々、有難う御座いました✨
まさかの再会もあって嬉しかったです🤭



控え室がオシャレ✨

撮影もとても近未来なお洒落な雰囲気で

仕上がりが楽しみです♪

夏位に公開になるので、またお知らせします♪


集合が早かったので

朝から美味しいおにぎりを頂いて🍙



有機レモン🍋天然ブリマヨ!?

初めての具に感動🥹

とても美味しかったです💓


そして、おにぎりに

毎回、おみくじが付いてるみたいでして😙



小吉😙良い言葉をいただきました✨


今日は、お母さん役!

空き時間に息子役の子が折り紙をしていて✨



結構、難しい怪獣?を作ってました👏✨

最近の折り紙は、色々あって凄いです!

なかなか難しいんですよね!

まったり癒しの休憩時間でした♪


そして、食べてばかりですが…!

お昼は、ottonさんのネギ塩豚を頂きました♪



instagram:https://www.instagram.com/otton_otton/


サラダがたっぷり入ってて嬉しい!

ボリューム満点でとても美味しかったです✨

明日も撮影なので、

ゆっくり身体を休めて明日に備えます♪

楽しみ楽しみ💓


〈information〉

Dgi-wo25周年公演「学園祭」
2024/7/27(土)北九州芸術劇場中劇場

\6/22(土)チケット発売日/

今年で25周年を迎えるDgi-wo!

今年も卒業生として舞台にゲスト出演します

次の日の朝に、ファンミーティング開催予定



MEDICALPLUS PSESENTS
短編映画「つなぐ手の先に」公開
後継者のいないクリニックを舞台にした、ある物語
看護師役として少し出演しています
医院継承、第三者医院継承、家族の時間、
其々の立場の方が明るい未来を歩んでいけますように

〈SNS情報〉