こんばんは♪
本日もお疲れ様です✨
今日は、とても嬉しい事がありました✨
(詳しくはファンクラブぐるちゃにて🤫)

そしてそして、今日は、
ひとり芝居『会社をやめて喫茶店はじめました』
のDVD化に向けてWEB会議をしました!
お時間作って下さって感謝しています✨



自分で自分の映像を見るこわさはあったんですが
見ると色々と思い出して楽しいです✨
また進捗ありましたらお知らせしますね!

明日から撮影3連続!
とてもハードなので、もう寝ます💤
本日もありがとうございます🌸


〈information〉

Dgi-wo25周年公演「学園祭」
2024/7/27(土)北九州芸術劇場中劇場

\6/22(土)チケット発売日/

今年で25周年を迎えるDgi-wo!

今年も卒業生として舞台にゲスト出演します

次の日の朝に、ファンミーティング開催予定



MEDICALPLUS PSESENTS
短編映画「つなぐ手の先に」公開
後継者のいないクリニックを舞台にした、ある物語
看護師役として少し出演しています
医院継承、第三者医院継承、家族の時間、
其々の立場の方が明るい未来を歩んでいけますように

〈SNS情報〉