こんばんは♪
今日は、母の日ですね💐
実家では、お婆ちゃんの法事でした
行くことは出来なかったのが残念ですが、
母からLINEが届いて
皆んな元気です☺️と最後に一言

昨年から、i-wo!のtong先生のお陰で
実家で過ごす時間も増えました
ありがとうございます💓

私がこの世界に入るキッカケとなった
ダンスゲキダンi-wo!
その出会いは、母から貰った1枚のチラシでした
体験レッスンのチラシ

そのチラシを持って
体験レッスンを受けにいったのを覚えてます

それが、約25年前…!びっくりです🫢
今年でダンスゲキダンi-wo!25周年
私は第1期生なんですよね🤗

上京してから本当に色んな事がありましたが、
こうやってまだ続ける事が出来ていて
たくさんの方に感謝しています

昨年は、久しぶりにi-wo!公演に卒業生として
ゲスト出場させて頂きました♪

その公演で
『招待状』を貰うシーンがあるんですが
(招待状を貰ったら、
これから先の道を自分で決めなければいけない)


その『招待状』が、母から貰ったチラシに重なり
また地元で舞台に立つ意味を教えてもらって
当時の自分を色々と振り返る事が出来ました

大人になって改めて
お父さんとお母さんの子供で良かった
って色んなタイミングで思う事が増えました

今まで好きな事をずっと続ける事が出来たのも

応援して下さってる方々はもちろん、

両親や家族の存在があったからです

恩返ししていきたいです♪


とにかく!

いつまでも元気でいて欲しいです💓


今年もi-wo!の公演に出るので

舞台に立つ事で恩返し出来るかは分からないけど

家族との時間をこれからも大切にしたいです



〈information〉

Dgi-wo25周年公演「学園祭」
2024/7/27(土)北九州芸術劇場中劇場

\6/22(土)チケット発売日/

今年で25周年を迎えるDgi-wo!

今年も卒業生として舞台にゲスト出演します

次の日の朝に、ファンミーティング開催予定



MEDICALPLUS PSESENTS
短編映画「つなぐ手の先に」公開
後継者のいないクリニックを舞台にした、ある物語
看護師役として少し出演しています
医院継承、第三者医院継承、家族の時間、
其々の立場の方が明るい未来を歩んでいけますように

〈SNS情報〉