こんばんは♪
今日は、カフェイベント1日目☕️

来て下さった方々、
誠にありがとうございました✨
FC限定配信もありがとうございました✨

とても楽しかったです✨
片付けも終わって、珈琲飲みながら
余韻に浸りながらゆっくりしています☺️




米粉パウンドケーキ

プレーン・カフェオレ・コーヒー

3種類作りました



カフェオレ味とコーヒー味は似ていて

微妙にしか味が分からなかったので、

明日はチョコにしてみようかな?


先日購入した珈琲豆でドリップした

珈琲も美味しくて大満足でした♪

ドリップしながら、一人芝居を思い出して

ニヤニヤしてました!


本当に楽しかったな🫶

皆さんと一緒にお話ししながら

恒例の!?自己紹介や質問タイムも🤭

無茶振りにご対応下さり

いつもありがとうございます♪


質問タイムは、皆さんの人柄や好きな事、

色んな事を知る大切な時間!なので!

すごく楽しいんです!


皆さん、質問の答えに真剣に悩んでて

面白かったです🤗

ありがとうございました♪


ひとり芝居のことも振り返りながら

今だから話せるお話もたくさん!
初日の事やプレミア公演、終わって思う事
これからの事、

色んなお話が出来て
とても楽しかったです♪
心が明るくなって良い気持ちです✨

明日と明後日もありますので
お時間ありましたら遊びに来て下さいね♪
当日飛び入り参加OKです🙆‍♂️
お待ちしています✨

5/3(金)-5/5(日) FAN EVENT VOL.7
 『3day's限定CAFE』開催
ドリンク+米粉パウンドケーキ付
ゆっくりお話ししながら
楽しい時間を過ごしましょう!


〈日時〉
5/3(金)〜5/5(日)13:00〜15:00

〈参加費〉
5,000円(税込)
ドリンク+米粉パウンドケーキ付

〈場所〉
RONG NAMCHA CHIANGMAI
(ロンナムチャチャンマン)
東京都目黒区上目黒5-13-4-1F
東急東横線 中目黒駅徒歩13分
  〃  祐天寺駅徒歩14分
イベント開催において
下記に記載の注意事項をご確認下さい
➖注意事項➖
・入店時、消毒にご協力お願いします
・発熱、コロナ感染、濃厚接触の方はご参加不可☺︎
・倉本夏希FC会員様は、
fanicon内の生配信にてイベントご視聴可能です
・FC限定生配信について、
ご参加の方が映らない画角で配信致しますが
声は入ってしまうのでご了承下さい

〈予約〉
kuramotonatsuki@gmail.com

お名前・参加日時をお送り下さい
全て置きチケットとさせて頂きます
当日代金をお支払いお願いいたします
➡︎予約確定メールをお送りします