こんばんは♪

今日もカフェイベント2日目☕️

お忙しい中、ご参加下さった方々、

誠にありがとうございました✨

飛び入り参加で、昨日に引き続き、
ご参加下さった方々も感謝です!
ありがとうございます♪

帰宅して、爆睡してました💤
さっき起きてパウンドケーキ焼いてます🧑‍🍳
夜ご飯は遅くなってしまいましたが
唐揚げ食べます😁🍗✨

話は戻ります!
FAN EVENTは、 FC限定生配信しています
昨日と角度を変えて正面付近で配信!
配信もありがとうございました✨


写真を撮るのを忘れたので

参加者の方に撮っていただいた写真を📸

いつもありがとうございます♪




集まるメンバーが違うと

話す内容も全然違って楽しかったです♪

イベントをしていると

ファンの方々も仲良くなって下さり

嬉しいです☺️


ライブや撮影会をしていた時の話もして

懐かしくって終始笑っていました♪

楽しい時間をありがとうございました✨



3日間限定のカフェイベント

明日が最終日となります☕️早いです!


飛び入り参加OKです!

お待ちしています♪

明日も良い一日になりますように✨


5/3(金)-5/5(日) FAN EVENT VOL.7

 『3day's限定CAFE』開催

ドリンクと米粉パウンドケーキ付き♪
ゆっくりお話ししながら
楽しい時間を過ごしましょう!
当日飛び入り参加OK!


〈日時〉
5/3(金)〜5/5(日)13:00〜15:00

〈参加費〉
5,000円(税込)
ドリンク+米粉パウンドケーキ付

〈場所〉
RONG NAMCHA CHIANGMAI
(ロンナムチャチャンマン)
東京都目黒区上目黒5-13-4-1F
東急東横線 中目黒駅徒歩13分
  〃  祐天寺駅徒歩14分

イベント開催において
下記に記載の注意事項をご確認下さい

➖注意事項➖
・入店時、消毒にご協力お願いします
・発熱、コロナ感染、濃厚接触の方はご参加不可☺︎
・倉本夏希FC会員様は、
fanicon内の生配信にてイベントご視聴可能です
・FC限定生配信について、
ご参加の方が映らない画角で配信致しますが
声は入ってしまうのでご了承下さい

〈予約〉
kuramotonatsuki@gmail.com

お名前・参加日時をお送り下さい
全て置きチケットとさせて頂きます
当日代金をお支払いお願いいたします
➡︎予約確定メールをお送りします