こんにちは!
GW後半ですね✨

明日、5/3(金)〜5/5(日)まで
3日間限定でカフェイベント開催します!
当日飛び入り参加OKなので
遊びに来て下さいね♪

カフェイベントは、米粉パウンドケーキと
ブレンドコーヒーもお出しします☕️
先日、珈琲豆を買いに行って来ました♪

珈琲豆を買いに行くのは初なので
ドキドキでした💓

色々と検索をして、中野マルイのすぐ裏にある
MUTO coffee roasteryさんへ





お洒落な外観にテンションMAX✨

早速、店内に入ると世界中からお取り寄せした

珈琲豆がずらりと✨


どんな珈琲豆が良いかな?

(一人芝居での珈琲店のシーンを思い出しながら)



私は酸味がある珈琲より
ちょっと深みがあって甘い感じが好きなので
どんな方にも飲んで頂ける☺️
そんな珈琲が良いなと♪
(ひとり芝居をまた思い出しながら)

お店の方と相談して✨
豆をその場で焙煎して頂いてゲット✨



早速、明日のイベントでお出しします☕️

3日間の限定カフェイベント!

お待ちしてます♪


〈information〉
5/3(金)-5/5(日) FAN EVENT VOL.7
『3day's限定CAFE』開催
3日間限定でカフェイベント開催します
当日飛び入り参加OKです


5/3(金)〜5/5(日)13:00〜15:00
〈参加費〉5,000円(税込)
ドリンク+米粉パウンドケーキ付
〈場所〉RONG NAMCHA CHIANGMAI
(ロンナムチャチャンマン)
東京都目黒区上目黒5-13-4-1F・中目黒駅徒歩13分
〈予約〉kuramotonatsuki@gmail.com
お名前・参加日時をお送り下さい
Dgi-wo25周年公演「学園祭」
2024/7/27(土)北九州芸術劇場中劇場

今年で25周年を迎えるDgi-wo!

今年も卒業生として舞台にゲスト出演します

次の日の朝に、ファンミーティング開催予定



MEDICALPLUS PSESENTS
短編映画「つなぐ手の先に」公開
後継者のいないクリニックを舞台にした、ある物語
看護師役として少し出演しています
医院継承、第三者医院継承、家族の時間、
其々の立場の方が明るい未来を歩んでいけますように

〈SNS情報〉