こんにちは😊
昨日は、ずっと前から約束していて
ひとり芝居で受付をして下さった
俳優の戸谷和恵さんと喫茶宝石箱さんへ✨

お昼に待ち合わせをしてランチ!
やっぱりナポリタンとクリームソーダですよね
クリームソーダは、毎回悩むのですが
私はオレンジにしました🍊
和恵さんは、いちご🍓




色んなことを振り返りながら

そして、これからの事とかをお互いに話したり

とても楽しい時間でした😍





ひとり芝居でファンの方に頂いたグッズを

ナオミさんに見せたら感動していました!

誠にありがとうございます✨



和恵さんは、もうすぐ舞台という事で✨

Sun-mallstudio produce

『トワイライト1』2024/5/15(水)~5/19(日)

@サンモールスタジオ

🔜詳しくは和恵さんのXへ✨

https://x.com/kazuetoya?s=21&t=s9j7LCvW5FL2sDHMidMf6w


そして!

食後はコーヒーとバナナシナモントーストを!



バナナシナモントーストを分け分け



バナナがこれでもかっ!ってくらい

いっぱい🤭

生クリームもたっぷり✨



ふわふわで分厚いトーストも美味しくて

とても癒しの時間でした

ナオミさん、いつもありがとうございます💎


そして!

私は、喫茶宝石箱さんのフードメニュー

昨日で全制覇しました👏


あとは、クリームソーダも全制覇✨

を目標に日々、頑張ります!


続く☺️


〈information〉
5/3(金)-5/5(日) FAN EVENT VOL.7
『3day's限定CAFE』開催
3日間限定でカフェイベント開催します
5/3(金)〜5/5(日)13:00〜15:00
〈参加費〉5,000円(税込)
ドリンク+米粉パウンドケーキ付
〈場所〉RONG NAMCHA CHIANGMAI
(ロンナムチャチャンマン)
東京都目黒区上目黒5-13-4-1F・中目黒駅徒歩13分
〈予約〉kuramotonatsuki@gmail.com
お名前・参加日時をお送り下さい
Dgi-wo25周年公演「学園祭」
2024/7/27(土)北九州芸術劇場中劇場

今年で25周年を迎えるDgi-wo!

今年も卒業生として舞台にゲスト出演します

次の日の朝に、ファンミーティング開催予定



MEDICALPLUS PSESENTS
短編映画「つなぐ手の先に」公開
後継者のいないクリニックを舞台にした、ある物語
看護師役として少し出演しています
医院継承、第三者医院継承、家族の時間、
其々の立場の方が明るい未来を歩んでいけますように

〈SNS情報〉