こんばんは♪
毎日ブログ継続してますが、
時々、寝てしまいそうになって!
あ!書いてなかった!と気付き書いてます!笑

もうすぐ姪っ子ちゃんの誕生日💓
という事でお誕生日会してプレゼント渡して!
6才のバースデー🎂🎈🥳

いつも東京に居てプレゼントも渡せなくて
なかなかお祝い出来ないので
嬉しかったです♪

とてもお洒落な子なので
アクセサリーと可愛いポシェットがあったので
似合いそうだな!と思って購入💓



気に入って貰えるか
ドキドキでしたが、早速使ってくれてて
嬉しかったです🌸

姪っ子、甥っ子は、最高の癒しです😊
またお祝い出来たらいいな🥂
今日も楽しい一日でした✨

〈information〉
5/3(金)-5/5(日) FAN EVENT VOL.7
『3day's限定CAFE』開催
ひとり芝居の感謝を込めて
3日間限定でカフェイベント開催します
5/3(金)〜5/5(日)13:00〜15:00
〈参加費〉5,000円(税込)ドリンク+米粉パウンドケーキ付
〈場所〉RONG NAMCHA CHIANGMAI
(ロンナムチャチャンマン)
東京都目黒区上目黒5-13-4-1F・中目黒駅徒歩13分
〈予約〉kuramotonatsuki@gmail.com
お名前・参加日時をお送り下さい
Dgi-wo25周年公演「学園祭」
2024/7/27(土)北九州芸術劇場中劇場

今年で25周年を迎えるDgi-wo!

今年も卒業生として舞台にゲスト出演します

次の日の朝に、ファンミーティング開催予定



MEDICALPLUS PSESENTS
短編映画「つなぐ手の先に」公開
後継者のいないクリニックを舞台にした、ある物語
看護師役として少し出演しています
医院継承、第三者医院継承、家族の時間、
其々の立場の方が明るい未来を歩んでいけますように