今日は、昼からi-wo!レッスン✨
終わってtong先生宅でタコパ🐙




お誕生日祝いと一人芝居お疲れ様でした

という事でケーキも🍰✨


たくさんお話しして

夏に出演するi-wo!公演の打ち合わせもして

とても有意義で楽しい時間でした☺️

誠にありがとうございました✨


レッスンは濃厚だったので、
ブログ長くなりそうなのでまた後日更新します
本日もお疲れ様でした🌸

明日もレッスンです✨
楽しみ楽しみ🎶

〈information〉
MEDICALPLUS PSESENTS
短編映画「つなぐ手の先に」公開
後継者のいないクリニックを舞台にした、ある物語
看護師役として少し出演しています
医院継承、第三者医院継承、家族の時間、
其々の立場の方が明るい未来を歩んでいけますように
Restaurant Joyfull
2024年春夏グランドメニューTVCM出演